人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
月も半ば
クリスマス準備がぜんぜん進まず。
白豆のバレエの発表会、白豆のアトピー悪化、ムスコの発熱(ただの風邪の模様)であっという間にまた時が過ぎていく。

とりあえず、年賀状頼んだ。ムスコ用の年賀状買った。年賀切手も用意した。これでやった気になって送るの忘れるのよね(汗)。
週末はクリスマス会の予定。まったく気のおけない人達ばかりなので、圧力鍋で簡単に作ろうかなとネットをふらふら。そして、おせちはどうしようかとハタと思う。
錦市場にいろいろあるよと聞いたのでそれですまそうか....。さっき、NHKで有元葉子さんがおせち作ってて、やっぱり簡単なものでも作ったほうがいいよなぁ~ということに落ちつく。今年は風邪ひいて寝込みませんように...。

↓の写真は今宮神社
すでにお正月の準備が着々と進んでました。
月も半ば_a0006267_23423972.jpg

月も半ば_a0006267_23425613.jpg

by yummy_naoko | 2009-12-16 23:44 | ∴ 京都
<< 初雪 喧嘩の原因 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧