人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
喧嘩の原因
そんなたいした話じゃないんですけど。

週に一度、一乗寺に用事がある関係で恵文社に行きます。行かれた方はご存知だと思うんですが、ここって欲しいものがいくらでもあるんです。
本と雑貨のセレクトショップというのが一番近いんじゃないかと思うのですが。

モノを増やさない生活を心がけつつも、ついつい足がとまる店内。
今回は白豆もいたので、ちょっと展示を見て帰ろうと思ったら、
つい手にしてしまったモノがありました。
白豆も気に入ったのでつい購入。そんな大げさなもんでもなかったし。

それを見た夫が拒絶反応をしめしました。
「キミは自分(夫)の母親に似てきた」
「そんな、安物を買ってゴミになるだけ」
「全部プラスチックじゃないか」
「ホコリかぶっても掃除しないでしょ」
「パブリックスペースにださないで(つまり子ども部屋限定)」

えー、そう?このキッチュな感じが可愛いじゃんかよ~、
牛だったらよかったわけ?(リスにするか牛にするかで迷った(笑))
と私も朝っぱらからの喧嘩ごし。

なんだと思われますか?喧嘩の原因。

これです↓
喧嘩の原因_a0006267_14171612.jpg

もっと大きいクリスマスっぽいやつを今度買って隣に置こうと思ってたのは黙ってました(笑)
by yummy_naoko | 2009-12-10 14:19 | ∴ その他
<< 月も半ば もういくつ寝ると >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧