人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
買ってしまった・・・
そして、買ってしまいました(笑)
予算をかなりオーバーしてしまったハカリ・・・。買おうと思っていたTyphoonのがどうも気に入らなくって、その隣にあったのに目が眩んでしまいまいした。でも予算の倍したんです(ゲッ)。一応セールだったんで少しは安くなったけど、それでも高い。でも半永久的に使えるし、またすぐに壊れたらいやだしなぁ~と思って。私はケチなのですが、こういう長いこと使えるモノというのに非常に弱いのです(笑)

で、早速バナナマフィンをムスコと作りました。やっぱりちゃんと量れるハカリっていいねぇ(笑)。お陰でとっても美味しくできました、が、写真を撮る間もなく食い尽くされてしまいました・・・。

買ってしまった・・・_a0006267_21136.jpg

7月8日
by yummy_naoko | 2003-07-08 21:14 | ∴ 食材&道具
<< ミニチョコマフィン はかり >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧