人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
MAGNA
MAGNA_a0006267_20418.jpg午前中、雨が降っていたので、ユアン(遊びに来ている友人夫妻の息子)がスキだろうとRotherhamにあるMagnaに行って見ました。使われなくなった溶接所(?)を利用して、「火」「水」「土」「風」をテーマにしたサイエンス・アドベンチャー・センターです。全体的に暗いのでディズニーランドの「カリブの海賊」を思い出してしまったらしいムスコは、ずーっと「こわいこわい」とぺったり張り付いていました(笑)
MAGNAホームページ

で、夕方気を取り直して近くの公園へ。思いがけず、気球があがって大喜びの図。

8月25日
by yummy_naoko | 2003-08-25 20:42 | ∴ おでかけ
<< 年代モノ クルマで15分 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧