人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
10年
おかげ様で結婚10年ということで、
ダンナさんがサプライズを用意してくれてました。
10年_a0006267_2365331.jpg




まぁ、ウスウス気づいてんですけどね、福岡思い出の旅(爆)。
母が来てくれていたので、夫婦水入らずの旅でした。
10年_a0006267_2395870.jpg
久しぶりにこちらでラーメン食べたり、時間を気にしないでレイトショーみたり。
思い出の場所も散策したり。
10年_a0006267_23111542.jpg
驚いたのが、以前に住んでた所が様変わりしてたことです。
家の前の道がどーんと太くなり、住んでいたボロ屋の跡地にアパートが二軒建ってました。そうえいば、やたらにでかい家だったよな。空家だった隣も立派な家ができてました。
10年_a0006267_23163332.jpg
月日は確実に過ぎているのですね~

忘れてはいけない蜂楽饅頭も食べましたよ。
10年_a0006267_2316497.jpg
あっというまの二日間でプランをたててくれてたダンナさんに感謝。
私は幸せモノです、はい。
これから10年またよろしく。

PS:連絡するべきだった福岡在住友人のみなさま、すんません。
by yummy_naoko | 2009-06-14 23:20
<< 大原 砂山の松葉 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧