人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
EMSプロジェクト
EMSのフリープロジェクト、ようやく始動。
EMSプロジェクト_a0006267_22553974.jpg
糸はDMC指定で、数字の部分など大体そろえましたが、
似たような糸で代用したのもあり。これって邪道なんだろうか?
布は悩みに悩んで、ツバイガルトの32ctにしました。無謀だったかな。
ここまでするのに1週間以上かかってます(汗)。

でも、刺し始めると、ついつい時間を忘れてしまいます。
やっぱり、夜は手元を明るくしても目が疲れてしまうんで、昼間の白豆がいない時に、窓辺にはりついてやってます。
実は、すでに「1」の雪の部分で間違えて、「どうしようかな、このまま続けちゃおうかな」と葛藤した経緯あり。他の人が分からなくても自分が一生気になってしまうんだぞ(なんと大袈裟な....)と自分を諭してほどきました。

まわりをバックステッチしたら急にすっきりしていい感じ。
あとは金色で☆を入れたら「2」は終わりです。
って言っても1月はもうすぐ終わりだから、次の「3」と「4」がきてしまう.....。

サガミさん、糸届いたら、がんばってね~
by yummy_naoko | 2009-01-28 23:10 | ∴ ちくちく
<< Ginger butter cake ちょっと怖すぎ。 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧