人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Buxton
天気があまり思わしくないので、予定を変更して Buxton に行きました。Buxton は Spa のある昔からの保養地で、素敵な街並や昔ながらのティーハウスが楽しめます。着いてみると案の上、雨降り。でも、今日はアンティークフェアが開催されてるので、会場に逃げ込みました。入場料£2を払って入ると、そこはBargain Hunter(イギリスの目利き番組)の世界。食器やらアクセサリーから文房具から銀製品までいろいろ。古伊万里や久谷、それから初めて見た薩摩ボタンなんてのもあって、高いけど目の保養になりました。

本日の Sunday Roast は豚のロースト。中にアーモンド、パセリ、ミントとアンズを詰めてます。アンズは生を使ったんだけど、思った以上に酸っぱかったので、かえって缶モノやドライのにすれば良かったかな。
Buxton_a0006267_1650723.jpg

++7月25日++
by yummy_naoko | 2004-07-26 16:54 | ∴ おでかけ
<< いちごのタルト 日本のテレビCMにでてる外国人... >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧