人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
建部で温泉三昧
海の帰りに温泉に浸かりたいよね、やっぱり....と思ってたら
ここがいいよと教えてもらった八幡温泉。岡山の真ん中あたりにあります。
建部で温泉三昧_a0006267_21242828.jpg
宿泊先のおとなりが温泉会館だったもので、毎日2~3回は入ってました。白豆には熱めの湯でしたが、ぬるい寝湯(かな?)があったので、そこをプール代わりにしてました(汗)。

温泉もさることながら、川がとてもキレイで、ここでもしっかり泳ぎました。ムスコは海草はないし、クラゲの心配もない(牛窓でクラゲの死骸を見つけてからかなりビクビクしてたのです(笑))で、安心して泳げるらしく(爆)、気持ちよく泳いでました。白豆も気持ちいいのか大声で歌をずーっと歌って釣り客に迷惑かけてました。
建部で温泉三昧_a0006267_21293622.jpg
たけべの森という施設にある子供プールでは、波のプールとスライダーを堪能。ムスコなど、何十回スライダーしたことか....。
建部で温泉三昧_a0006267_21301441.jpg
他にもカブトムシの正しい持ちかたを教えてもらったり、
建部で温泉三昧_a0006267_2131532.jpg
ザリガニ釣りに初挑戦したり。
建部で温泉三昧_a0006267_2133185.jpg
しっかり釣れるようになりました。(まぁ、ザリガニはすぐに釣れるものなんだけどね(笑))。

あー、楽しかった。
by yummy_naoko | 2008-08-17 21:34 | ∴ おでかけ
<< くるくる 日本のエーゲ海 牛窓 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧