人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
回復モード
回復モード_a0006267_23756.jpg

ムスコの調子は大分良くなりました。調子に波があり、まだ本調子ではないけど、目の腫れはほとんど治まったし、何より食事が少しでも取れるようになってからの回復が早いです。子供って、あっという間に具合が悪くなるけど、回復力もすごいですね。

なんだかホッとしたら、バターたっぷりの甘いものが食べたくなって、でも何も買い置きがないことに気付き、昨日の夜中にゴソゴソと「グリークショートブレッド」を作って食べました。あ~、腰周りによくないなぁ。

先週は病院以外に外出をしていなかったのですが、ひさびさに、コーナーショップに新聞を買いに行きました。もう一週間経ってる・・・、そして「Food Monthly」が入ってる・・・もう前回の号から一ヶ月も経ってるの?!!!
時間が経つのが早すぎます。

3月14日
by yummy_naoko | 2004-03-14 23:08 | ∴ 食べもの
<< お土産 辛い風邪 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧