人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
一期一会
一期一会_a0006267_21423896.jpg
最近、続けざまにネットで知り合った友人にお会いできるという機会に恵まれました。

福岡では、CooさんMangoさん。くーさんとは結構長い。数年前にどっかの掲示板でお会いして(って言うの?)以来。マンゴーさんとは、あれどこでしたっけ?
ともかく、ちょこっと福岡市内に行ける事になり、急遽お会いできることに。初対面なのに、初対面という感じがしないのが不思議。挨拶もそこそこに、おしゃべりに花が咲く、咲く(笑)。

そして、先日、京都に観光中のみらさんとご子息にもお会いすることができました。観光客でごったがえす、清水寺での短い時間でしたが楽しかったです。みらさんのブログもずーっと読んでて、私の中で勝手に妖精みたいな人だと思ってたんですけど、その通りでした。ご子息は王子さま系だし。うちのコザルも数年したらご子息のようになってくれないかなぁ....。

私は人見知りが激しいので、初めての人に会うのって苦手なんですが、しばらく会ってない友達よりも何してるか細かく知ってて(笑)、初対面な気がしない。話してても違和感がないというか、きっと性格や趣味そんなのは違うんだろうけど、基本の「食い気」の部分が似てるのかな。でも、やっぱり、どこか波長が合ってなければこうやってマメにブログをチェックし続けるってことはないだろうしな。

今まで何度かHPもブログもやめようと思ったけど、やめなくって良かった~と思いました。これがなかったら会えることはなかったですもの。
by yummy_naoko | 2007-04-11 22:06
<< 四月って忙しい 癒される場所 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧