人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
アーモンドスティック
ナーサリーに連れて行くと今日はどうもダメみたいで、しがみついて離れませんでした。声は出さないんだけど、泣いてて、やっぱりダンナさんがいないのを分かってるから、二人ともいなくなっちゃうと思ったのかな。
アーモンドスティック_a0006267_192530.jpg

ナーサリーから帰ってくると何かしら食べたがる(お昼をしっかり食べてきているのにもかかわらず)ので、お友達から教えてもらったアーモンドスティックを焼きました。
レシピの分量を半分にして作ってみたけど、うんうん、美味しい♪一生懸命ムスコにつくすハハです(笑)

でもダンナさんが帰ってきたら手のひら返して「まみ、ばいばい」なんだろうな(泣)

10月24日
by yummy_naoko | 2003-10-24 19:26 | ∴ 食べもの
<< ご褒美 一次発酵は冷蔵庫で- メロンパン >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧