人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
うっきっき~♪
うっきっき~♪_a0006267_181235.jpg

金曜日は近所の中華食材屋で「豆腐」が買えます。で、買いにいったら、なんと「黒ゴマ」が!!!!。まさに、念が通じたとしか思えません(笑)思わず、嬉しくなって油の処理が大嫌いなのに、食べたいって言ってたな~と春巻きの皮まで買ってしまいました。(それだけ浮かれていたということです)

バターが足りなかったのに後で気づいて、レシピを半分で作ってみました。どうやらゴマの量が足りなかったらしく、真っ黒にはならないものの、「うま~♪」。これはゴマ好きにはもう天国かも。ムスコと二人でおやつにパクパク食べて、食後にもまたパクパク。上にもっと黒ゴマふればよかったな~、また作ろう

りぃさん、ありがとう~♪

11月8日
by yummy_naoko | 2003-11-08 18:13 | ∴ 食べもの
<< キャラメルパウンド&黒ごまパウンド クリスマスプディング >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧