人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ハロウィーン
今年はハロウィーンなんてしないんだろなぁと思っていたのですが
日本でも結構やってる。
さらに、私たちが住んでいるマンションには外国人それもアメリカ人ばっかりの所なのでしっかり「Trick or Treat」やら「仮装パーティ」やらが行われてました。
ハロウィーン_a0006267_1262449.jpg

かぼちゃは友人を通してFBCから。
2100円。タネしか食べられないのに、それは高いだろ.....と思いつつも、購入。
ムスコはもとより白豆までも楽しんでダンナさんと作ってたので、まぁ、いいとしよう。

子供たちお待ちかねの「Trick or Treat」。ムスコはイギリスでもしたことがなく、さらに、子供たちが大々的に仮装をしてるのを見て、かなり引き気味(笑)。貸していただいたインクレディブルの全身スーツをムリヤリ着せて、スパイダーマン、ダースベーダー、ピーターパン、あと「スクリーム」に出てくる怖いキャラの皆さんと一緒にマンション中を闊歩。

それでね、驚いたのが、いただいてきたお菓子の量。
これです。全部じゃなくって、これでも一部なんですよ↓

ハロウィーン_a0006267_12141377.jpg

ちなみに白豆もこれの半量くらいもらいました。一歳の子供にコレを食べさせるのか....と唖然としました。→ありがたく親がいただきましたけど(爆)
一軒からいただく量がハンパではないんです。がさーっと、くれるの。
アメリカでは普通なのかなぁ。
こういうことしてるから太るんじゃ....(偏見).....とついつい思ってしまうのでした。
by yummy_naoko | 2006-10-31 12:18 | ∴ こざるの部屋
<< やっとのことで 買うべきか、買わざるべきか >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧