人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
バーミンガム
産休中の同僚の赤ちゃんを見に、バーミンガムに行ってきました。日本だと電車で1時間ちょっとだと、ぜんぜん通勤圏内ですが、イギリスで1時間越える電車に乗るとなんだか遠足気分です。さらにバージンだったので快適だったし。
電車に乗ると、各席にここは予約席ですみたいな案内が電光掲示板のようになってて、驚きました。何しろ前回に乗った時はリザベーションカードが座席の頭の部分にさしこんであるだけだったので(笑)。それにしても彼女は身重で毎日通ってたのかと思うと尊敬してしまいます。その上、低齢月の赤ちゃんがいるのに、キレイに生活してて感心しました。私の時なんかすごかったもの(笑)。
バーミンガム_a0006267_21826.jpg

写真がないので、先日作ったStollenを載せてみました。
イギリスのレシピだったので、アイシングが多いですね(汗)。レモンアイシングなので思ったほどでもないんですが・・・。

12月20日
by yummy_naoko | 2003-12-20 21:08 | ∴ おでかけ
<< 冷凍、冷凍 贅沢 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧