人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ミニクリスマス会
午後にミニクリスマス会をしました。お昼の後だったので、軽く、ソーセージロール、ミンスパイ、クリスマスマフィン、クリスマスケーキなどなどとモルドワイン。
お子さんを連れてきていただいたので、ムスコが一番喜んでいたかも。私も楽しくって、日本語を話しすぎてアゴが痛いです(笑)

写真はナイジェラのクリスマスマフィン。砂糖の量をかなり減らして作ってますが、何しろアイシングが・・・。アイシングの量もギリギリ透けない程度まで減らしているのですよ。同じくナイジェラのソーセージロールは、拍子抜けするほど簡単なのですが、美味しかったです。写真撮り忘れて残念。
ミニクリスマス会_a0006267_21331.jpg

12月13日
by yummy_naoko | 2003-12-13 21:04 | ∴ 食べもの
<< サンタ グロット クリスマスツリーの飾り >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧