人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無事、ご帰宅
無事、ご帰宅_a0006267_205217.jpg

3週間ほど家を留守にしていたダンナさんが無事に帰ってきました。

帰りの飛行機は激混み+席は真ん中という最悪パターン。機内では病気になった人もいたらしくてドクターコールがかかって大変なフライトだったそうです。ムスコは「ダディ、ダディ」と大騒ぎで、機内で全く寝てないダンナさんはフラフラになりながら相手してました(笑)

夕飯はご希望のロースト。デザートにはムスコと作っておいたトライフル。作っている最中から生クリームを「ちょっとだけ」と指を突っ込んで(泣)気に入ったようだったのですが、いざ取り分けるとラズベリーに拒否反応。「いちご、いや!!」といちいち取り除いて大騒ぎでした。

1月25日
by yummy_naoko | 2004-01-25 20:53 | ∴ 食べもの
<< ぐりぐらぐりぐら、この世で一番... アプリコットバン >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧