人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
本もセール
本もセール_a0006267_204215.jpg

月から水まで私は全日、ムスコも一日ナーサリーに行くので、一日があっという間です。先週末からムスコは口内炎になり、調子が悪かったのですが、とりあえず行かせたら、感染するものかもしれないのでGPに見てもらってOKがでなければ預れませんと言われました。次の日に休んでGPに行くとやっぱり口内炎ということで薬だしてもらってきました。だから口内炎だって言ったのに。

ナイジェラのポッシュ版(?)タムゼンの本がセールだったのでつい購入。私の予感では多分、ペーパーバッグ判が今度出るんだと思います。なんで投売り£25→£10でした。

1月13日
by yummy_naoko | 2004-01-13 20:43 | ∴ 本
<< セーター プレーン味 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧