人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Keighley & Worth Valley Railway
ダンナさんがHebden Bridgeで集まりがあったので、一緒に連れてていってもらい、ムスコと白豆とKeighley&Worth Valley Railwayで蒸気機関車に乗ってきました。Hebden BridgeからOxenhopeの駅までは5マイル位。
Keighley & Worth Valley Railway _a0006267_44943.jpg
こんないい景色を横目にブォーンと走る。
Keighley & Worth Valley Railway _a0006267_4525541.jpg

前回に来たときはDay out with Thomasだったので、結構混んでたんだけど、今回は平日という事もあって、空いてました。正味30分弱の旅なので、あっという間に目的地へついてしまいます。もう少し長いといいんだけど。

Hebden Bridgeは北のグラスタンベリーと呼ばれてるそうで、さらにレズビアン在住率が全英一とのことでしたが、そんなことよりも、目に付いたのがケーキ屋さんの数。なんかやたらに美味しそうだった....。
せっかくカワイイ街を見つけたと思った&やっと自分でも運転していけるようになったのに、引越しだもんなぁ。残念。

そうそう、次回のDay out with Thomasは9月の16日、17日です。トーマス好きのお子さんは大喜びすると思いますよ。
by yummy_naoko | 2006-07-27 04:59 | ∴ おでかけ
<< Bye Bye Sheffield 卒業 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧