人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
日の出
今日は金曜日。いつもの中華食材屋さんに出来たての豆腐をムスコと買いに行きました。ついでにムスコの大好きなモヤシと、青梗菜のつもりが、「ラーメン♪」と買う気まんまんでムスコが持ってくるのでこれも購入。

今日の本当のお目当てはお米。毎回、違うのがあるんだけど、今回のお米は「日の出」。「日の出」と漢字で書いてあるものの、作ってる人が江戸っ子なのか、ローマ字で「Shinode」と書いてある(笑)。
日の出_a0006267_175231.jpg

そして、帰り道にシェフィールド初の和食レストラン(?)の様子をみると、なんと今日の5時開店とのこと。メニューを見ると、ラーメン、餃子から鉄板焼にお寿司までありました。ダンナさんが期待していた「焼き鳥」もあるみたいだけど、3串で5ポンド位してた。たっか~い!

2月20日
by yummy_naoko | 2004-02-20 17:53 | ∴ 食材&道具
<< プチ・リベンジ Eccles Cakes >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧