人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
日本語の本
日本語の本_a0006267_174940.jpg
お友達が遊びに来てくれました。前の日にパウンドケーキを焼くものの、無塩バターの代わりにマーガリンを使ったら、なんだかしょっぱい。抹茶の味がまったく消えてしまって、がっくり。これじゃ申し訳ないと、その夜に「カステラ」を作るものの、いつもの薄力粉版ではなく強力粉版にしてみたら、これが、笑っちゃう位ふくらまなかった・・・。原因は分かってるんだけど・・・・。で、その失敗作を食べさせた私でした(笑)

今日は本を沢山いただきました。当分は目が困らないと思います。読んだ後は次の貰い手に・・・。このやり方って一番本が喜ぶんじゃないかな。

2月18日
by yummy_naoko | 2004-02-18 17:50 | ∴ 本
<< Eccles Cakes キャラメル林檎ケーキ >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧