人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
初バービー
とうとうEbayでおとしたBBQグリルが届きました。何せBBQ初心者、BBQするっていったら使い捨ての簡易BBQしか使ったことがない私たち、「どうする?なに焼く?」と大人二人で大騒ぎ(笑)。

定番はソーセージにハンバーガーだよねということで、オーブンでチップスを作って、あとはグリルでソーセージと薄く形を整えたハンバーガーを焼いてみました。何しろ火加減が分からないんで、ソーセージを入れた時は火が強すぎた模様で焦げ気味。でもウマウマとガツガツ食べる。ついでこれは?とトマトも焼いてみました。

お隣さんも参加してみんなでビール片手にワイワイ。やっぱりバービーは楽しいですね~
初バービー_a0006267_23044.jpg

++5月24日++
by yummy_naoko | 2004-05-24 23:01 | ∴ 食べもの
<< 苺アイス 週末の定例行事 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧