人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
レース婚式
先日、結婚記念日でした。13年目はレース婚式というんだそうです。
レース婚式_a0006267_132095.jpg
行事ごとが重なってそれどこではないと思ってしまうドライな私に対してダンナさんはロマンチストなんで、素敵なバラいただきました。

セピアでアンティークな色合いがとてもキレイ。香りもとってもよかったです。
レース婚式_a0006267_1351566.jpg
運動会で母が遊びに来ていたのでインド料理がっつり食べに行きました。もっとおしゃれなとこ(笑)とも考えたけど、インド料理食べると当時を思いだすよねってことで。

ひょんなことから、出会った頃の集合写真を見つけたんですが、まさに衝撃(笑激か)的。
中身は変わってないんだけど、やっぱり17年って時間は外見を変えますね〜。お互いに「ひよっこ!」って感じでした。あー、おそろしや、おそろしや。
by yummy_naoko | 2012-06-05 13:12 | ∴ その他
<< 雷除けのお札 金環日食 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧