人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Advent Calendar
早いものでもう12月になってしまいました。

Advent Calendar_a0006267_1815244.jpgムスコが急に夜中に具合が悪くなって、何度も嘔吐を繰り返し、深夜にゲロの処理をしてたら、日付が12月に変わったことに気づきました(笑)。どうやら、12 hours flu とか Tummy bug とかいわれる、急にきてすぐに治まる一過性の風邪だったようです。次の日にGP に診察してもらう時には、ケロッとして元気ハツラツしてましたので。熱がないのに急に腹痛や嘔吐などがでるとすぐに「腸重責」を思い出してしまって、すごく不安になります。全然関係ないけど、私はもらいゲロをよくしてたのですが、子供からはもらわなくなりました。これもハハの愛か? と思ったりしてます(笑)。


んなわけで、Advent Calendar と Advent Candle を夜中にごそごそだして飾りました。カレンダーの中にチョコが入ってるのが人気かと思うんですが、今年は The National Trust でカワイイのを見つけたのでこっち。ムスコがいっぺんに全部めくろうとするので、止めさせるのに一苦労でした。ロウソクも毎日、日付の分だけ燈していきますが、初日の分が時間がかかる。で、ほっておいたら、すっかり忘れて4日目までいってしまってました(汗)。灯りを消すのを楽しみにしているムスコ、すまん!
by yummy_naoko | 2004-12-02 18:17
<< プレーンかシナモンか これなーんだ? >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧