人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
思ってたより暑かった
夏に帰ると必ず寒くてフリース着るはめになるのですが、今回は6月だったけど、思いのほか天気がよかったです。なんとなく季節が早く来てる気がするんですが、そんなことないのかな。土地柄だと思うのですが、午前中は天気がよく午後から雨が降り、夕方からまたとてもいい天気になるというパターンが多かった気がします。

天気がいいときは、こんなのだして
思ってたより暑かった_a0006267_16222874.jpg
ひたすら水遊び。
思ってたより暑かった_a0006267_16225955.jpg
そんなに機会もないから真剣です。
思ってたより暑かった_a0006267_16235791.jpg
ムスコも庭にテントはって寝たり、大好きな火起こししたりしてました。
さてこれは一体なんにつかうものでしょうか?
思ってたより暑かった_a0006267_16263492.jpg
ただの小枝と思うなかれ、いや、見たままの小枝なんですけど。
思ってたより暑かった_a0006267_1628422.jpg
マシュマロ用でした。この先の割れ具合がとっても使いやすい。子供の頃、スヌピーの漫画で見て憧れた、たき火で焼くマシュマロ。実際食べてみると2個食べると胸焼けしてくるものでしたが、それでも、つい手が伸びてしまいます。
by yummy_naoko | 2011-08-08 16:32 | ∴ おでかけ
<< 小さなお客さん いつもと同じ風景 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧