人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
逃げる月
一月はあっという間に行ってしまいました....。
二月には逃げられてしまうんでしょうか。

この冬は雪が多いので、何度かスキーに行き、白豆もようやく板がさまになってきました。ムスコはずーっとどうしようか悩んでたボードに挑戦し、見事にはまりました(笑)。近場のスキー場も昨シーズンに比べて雪が多くって楽しいです♪
逃げる月_a0006267_226133.jpg
忙しくなった最大の原因は、家探し。諸事情ありまして今のところをでることにしたのです。希望のサイズのものが少なくってしょっぱなから難航。どうやらこのサイズだと買っちゃうらしいんですね。確かに計算してもらうと賃料より月々の返済の方が安い。ダンナさんは基本が賃貸大嫌いなので、購入に揺らいだり.....。しかし、あと5年10年住むならともかく、勿体ないという結論に。ない物件の中から探してます(泣)。いい物件みつかりますように。

あとね、もうひとつ、忙しくなった原因。それはアルバム整理。
数年前の新年の誓いにも「アルバム整理」と言ってたものの、挫折。白豆の一歳の誕生日の分から手つかず状態なのです。いい加減にしないと手遅れになると悟ったので、始めました(悟るの遅すぎ...)。私は昔ながらの写真をフォトコーナーで止めるタイプがスキなので、置き位置考えたりしてると時間がすぐたっちゃう。さらに写真を切ったり貼ったりもスキなのでさらに時間がすぎる。デジタルになるとどう考えてもボツな写真までもそのまま大量に放置してて、現像する写真を決めるのも時間がかかるんだな~。
ともかく、現在2007年にはいりました。ガンバリマス!
逃げる月_a0006267_2220336.jpg
最近はおやつの写真も撮らないけど、たまたまのチョコマフィン。
by yummy_naoko | 2011-02-02 22:21
<< 怖っ 七福神めぐり ④⑤ >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧