人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Waitrose 再び挑戦
しばらく間をあけて数週間後なんて書いたけど、やっぱり見てみたくて、再度挑戦。今回は品物もあって(当たり前か・・・)、ムスコと二人でブラブラと店内を散策。第一印象は Safeway&Morrisons 時代よりも店内が明るくなったという事。前はなーんか薄暗かったもの。以前と同じスタッフも見かけたけど、ほとんど新しくなったようで、スタッフの対応が良くなった(気がする)。値段はやっぱり高かったけど、見切り品の値段の潔さは、どこにも負けない気が。

Waitrose 再び挑戦_a0006267_7152313.jpgふらふら見てたら、「かぼちゃ」発見。その名も「Kabocha Squash」。とりあえず、うれしくて買ってみる(笑)、秋だしね。あと、ラザニアシートの幅広版を発見。こんな形のは初めて見ました。ちょうど切れてたのでこれも買ってみる。ついつい、色々手を出したくなる衝動をおさえつつ、退散(笑)。いつもの Sainsburys の方が大きいので、週末の買出しには来ないだろうけど、時折、お邪魔させていただきたいスーパー。


Waitrose 再び挑戦_a0006267_7154227.jpgあと、気がついたのですが、客層が、がらっと変わってました。身なりの良い白人の年配層が圧倒的に多かったです。Safeway 時代にはベールをかぶった女性客が多かったけど、こちらは皆無でした。Waitrose の裏はカウンシルフラット郡なのですが、ここの住人の人たちはどこで買い物するんだろう? 余計なお世話ですが、気になりました。
by yummy_naoko | 2004-10-17 07:21 | ∴ シェフィールド
<< よりみち 大魔王 Grasmere Ginger... >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧