人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
大原 ②
コスモスで感動した後は、三千院へ。
大原っていうと、三千院ばっかり載せてますが、本当はココだけではないのです。他にも落ち着いた素敵なお寺ありますが、初めてっていったらやっぱり三千院は外せない。
大原 ②_a0006267_15331319.jpg

大原 ②_a0006267_15411327.jpg

京都って神社仏閣たくさんあって、拝観料もばかにならない。拝観料払って中に入ったら「へっ?これだけですか??」というのも多々ある....。三千院は拝観させてもらった~という実感があるので、何度いってもいいのでした(笑)。商売っ気が多いのが玉にキズといえばキズですが。

何時来ても素敵。午前中ということもあって人もまばら。客人はとても驚いてました。
大原 ②_a0006267_15365771.jpg

大原 ②_a0006267_1539793.jpg

こんにちは。また来たよ。
大原 ②_a0006267_15391971.jpg

大原 ②_a0006267_15414394.jpg

大原 ②_a0006267_15402356.jpg
その後、ふらふらと「音無しの滝」へ。道路の真ん中を横断するモノあり。
大原 ②_a0006267_15425458.jpg
びっくり! 沢蟹だ。
大原 ②_a0006267_15435711.jpg
何しに行くのでしょうかね? 3匹ほど見かけました。
by yummy_naoko | 2010-10-25 15:44 | ∴ おでかけ
<< りんご 大原 ① >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧