人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
野中の一軒パブ
以前から行きたいと思っていた、ピークにあるパブにお昼を食べに行きました。住所はシェフィールドなのですが、とにかく野中の一軒屋のパブで、周りにはなにもありません。

どうやら、ウォーキングを楽しむ人たちの拠点となっているようです。料理はとても美味しくてボリューム満点でした。やっぱりウォーキングした後はお腹がすくものね。でも私はウォーキングもしないで、ジャンボ ヨークシャー プディングを食べきってしまいました(笑)。店内ではオリジナルブレンドのコーヒー豆やジャム、チャツニーの販売、シンプルな食器まで売ってます。

隣にはクジャク、鶏、羊にあひるなどが飼われていました。
今度はお茶しに行きたいなぁ。

野中の一軒パブ_a0006267_171045.jpg

3月27日
by yummy_naoko | 2004-03-27 17:11 | ∴ おでかけ
<< サプライズ Bakewell Tart >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧