人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
鴨川で泳ぐ
鴨川って泳げるのってビックリされること多いですが、
泳げます。子供限定ですけど。
水もキレイなんですよ、街の中の川なのに。
きっちり水着に着替えて本格的に遊ぶ子供多いです。
鴨川で泳ぐ_a0006267_15351326.jpg
わざわざ川に行かずとも寄り道できるのはいいな~といつも思います。

ところで、この日、ダンナさんが見つけてきた(烏丸かどっかの輸入酒店らしい)、これ。ベイクドビーンズです。なぜかイタリアのものです。バカンスに来るイギリス人向けなのかな?このメーカーの他の豆は見たことあったけど、ベイクドビーンズは初めて。なにがすごいって、これ、100円です。
ムスコが一目見て指摘するぐらい、豆が小ぶりなのと、味はハインツのものより、私のなんちゃってベイクドビーンズに近いものがあるけど(笑)、市内でベイクドビーンズが買えるという事が分かったのは嬉しい。あとは、取り扱い中止にならないよう、マメに買いにいかないとな。
鴨川で泳ぐ_a0006267_15402296.jpg
これです、これ。
すでに空き缶ですみません(笑)
by yummy_naoko | 2010-08-23 15:40 | ∴ 京都
<< マキノサニービーチ 白髭ビーチ >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧