人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Birthday Boy ②
お誕生日当日には、ナーサリーにもケーキとパーティグッズを持って行きました。ナーサリー用のケーキはスーパーで買ってきました(これまたムスコの選んだチョコがかかったスマーティチョコレートケーキ)。午前中のティータイム(いつもはトーストとか果物とかのおやつの時間)を誕生日会にして、みんなにお祝いしてもらい、ムスコ大満足。みんな顔をチョコレートだらけにして食べたとか(笑)。

Birthday Boy ②_a0006267_17402814.jpg午後ダンナさんの帰宅を待って、3人でお祝い。プレゼントは本とBRIO。大好きなRichard Scaryの本と機関車トーマスの日本語版です。ビリビリと包み紙を豪快に破って「おおおっ~!!」と喜ぶムスコ。トーマスシリーズは、このシリーズは絶版らしく、本屋さんに注文しても買えなかったそうで、Amazonで購入。Amazonで買えるのにどうして本屋さんでは買えないのだろうか??その他にも親戚からボールやら粘土セットやらクルマやら毎月楽しみにしてる「しまちゃん」も誕生日当日に届いて、もう盆と正月が一緒にきた感じ。

誕生日ケーキは喜んでもらえるかしら?と不安があったのですが、チョコレートにパーシーの二段攻撃が効いたようで、「うん、おいしい、おいしい」とバクバク、それもアイシングから喰らいついていました・・・。

その晩はトーマスを二冊読む羽目 (これ、長いんです) になり、ハハはヘトヘトです(笑)
Birthday Boy ②_a0006267_17413661.jpg

by yummy_naoko | 2004-09-09 17:40 | ∴ こざるの部屋
<< ビスケット Birthday Boy ① >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧