京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
カテゴリ:モニター( 3 )
「いきもの博士」ドリル
モニプラでうれしい当選。
a0006267_16291979.jpg
公文出版「あきびんごの創造性を育てるまるつけドリル」が届きました。
あきびんごさんのイラスト、味があってとても気に入りました。 
a0006267_16301897.jpg
早速、白豆、レベル1に挑戦中。かかった時間によって神様→博士→大学生→高校生、さいごは→おぎゃーと仕分けされる。これが面白くて何回もしたがる白豆。
a0006267_1633939.jpg
それを横目に見ていたムスコもやると。レベル2になると50組みつけないとダメなんで結構大変&はまる。博士まではいけるんだけど、神様レベルにはなかなか届きません。

繰り返すことが大事だとありましたが、いっかい挑戦したものをまた消すのは大作業。ぱーっとぬれ雑巾とかで消せるようにできたら便利だなと思いました。でも、そうすると値段があがっちゃうのかな。

くもん出版 fansiteファンサイト応援中

a0006267_16393666.jpg
白豆弁当できあがり。
[PR]
by yummy_naoko | 2010-06-14 16:40 | モニター
スティックフロマージュ
モニプラに応募しておいたコレが届きました。
a0006267_15491478.jpg
帝国ホテルのレシピとニチレイの冷凍技術の合作らしい。冷凍品で、冷蔵庫で2時間ほど解凍すると食べごろ。
a0006267_15524157.jpg
5本入り、個別包装。
a0006267_15581534.jpg
ムスコとそのお友達に大好評でした。あっさりしたチーズケーキでクッキー生地がカステラっぽい感じ。冷凍庫に常備して誰か急に来た時にだすのに便利そう。でも、5本で800円なので小僧たちにはもったいないな(笑)。
ごちそう様でした♪

インペリアル・キッチンファンサイト応援中
[PR]
by yummy_naoko | 2010-05-10 15:58 | モニター
写真が塗り絵になる!
当たったらいいいなぁ~と思いつつ応募したこちらが当たりました♪
デジカメで撮った写真を塗り絵にしてくれるというものなんです。当選メールが届いた時はホントうれしかった。
そして、こちらが今日届いた塗り絵。先日、清明神社で撮ったものです。
a0006267_233901.jpg
塗り絵は1枚だと思ってたら5枚も入ってたので、ダンナさんにもやらせてあげよう。プレゼントにもいいな、などと軽く思ってたけど、塗り絵とはいいつつも、上手くできるのだろうか??
フォレカ×フェルブールファンサイト応援中
[PR]
by yummy_naoko | 2010-04-06 23:42 | モニター


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧