人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
五条坂の陶器市
陶器まつりに行ってきました。子供達も連れて8日の午後にでも行こうかなと思っていたら、あまりの暑さに動けず。京都はこの日、36.5℃もあったのですよ(泣)。

なので、夕飯すまして、夫にお願いして一人でプラプラしてきました。ついたのは8時過ぎでしたが、まだまだ暑かった。10時位になって、そよそよしてきたかなぁ~って感じ。暑すぎだって。

五条坂の陶器市は初めてでした。場所がいまいちわからなくてウロウロしてしまいましたが、よく見たら、京阪の五条駅のまん前でした。五条通りを挟んだ両側にずらっとお店が並んでて、作家さんものから、量販店系まで、それぞれお店の個性があって面白かったです。私は全部みてからじゃないと決められないタイプなので、とりあえず、ぐるーっと一周。
五条坂の陶器市_a0006267_2344041.jpg
手前のミルク入れと、写真がありませんがお皿を買いました。この皿が素敵なんですよ、美味しく見えそうな皿といいましょうか。来年もまた行きたいなぁ~
by yummy_naoko | 2009-08-09 23:50 | ∴ 京都
<< おひさしぶりのイギリス 白い野菜 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧