人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
母の日'09
今年の母の日は素晴らしかった。

紅茶をベッドに運んでもらい、新聞を読みつつゴロゴロ。
朝ごはんができたらノロノロ起きてダンナさん十八番のポーチドエッグ食べる。

ムスコからのカード。あの人の描く絵って結構面白い。
母の日\'09_a0006267_13192410.jpg
子供たちからのプレゼントは裁縫箱でした。お菓子の空き缶は止めてということらしいです。私のちょっとした時用の裁縫箱、Tin缶作ろうと思ってわざわざ買ったカワイクもなんともないモロゾフの空き缶なのです。これにステッチを貼ってカワイクつかうはずが、そのままの状態ですでに一年経過。それじゃあ、しょうがないよね(汗)。今年中になんとかしよう。

この日のメインイベントはムスコのピアノ発表会への参加でした。
すでに引越しで教室はやめているのですが、ご好意で参加できることに。一ヶ月以上、教室にも行かず、自主練でなんとか。スカーボロフェアを弾きました。
思った以上に大きなホールだったので、私の方がドキドキ。ムスコはありがたいことにダンナに似たのか本番に強く、上手に弾くことができました。でも、席に戻ってきてしばらくしたら、緊張の糸が解けたのか、ふにゃふにゃ~となって「疲れた.....」の一言。そうだよね。

そんなこんなで、とてもよい母の日となりました。
来年もよろしく。
by yummy_naoko | 2009-05-13 13:30
<< かきつばた わさび菜 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧