京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
哲学の道界隈
このままでいくとお蔵入りになりそうなので。

卒園式の前日、急遽、ハハの日がもらえたので、いそいそと京都へ。
目的地は銀閣寺に行きたかった(前回は中学の修学旅行!)ので、哲学の道界隈に決定。

いそいそと、銀閣寺にはいると、なんと、
屋根の修理中(悲)
思いっきり、工事中でした....
それでも、以前にtnk_atkさんのところで知った、銀閣寺の大切な苔、ちょっと邪魔な苔、とても邪魔な苔を見る事ができたし、朱印もいただいて満足、満足。修理終わったらまた行きます。
a0006267_2151578.jpg
そういえば、こんな面白いお花(?)を見かけました。キノコみたい。
a0006267_21523427.jpg

んでもって、哲学の道をフラフラ。
桜が咲き始めたらものすごく混むんでしょうね。
a0006267_21542515.jpg
一度来たかった、きみ屋で休憩。
豆かん。豆好きにはたまりません。
自分でも炊けるのかなぁ? 赤えんどう豆。
a0006267_2159465.jpg

その後は大豊神社でぽっちゃりしたネズミさんに会って
a0006267_2205750.jpg
気づいたら南禅寺についてました。
その後、tomshoreさんのところで見て行ってみたかったスマート珈琲で一息ついて、錦市場で焼きポンを買い食いして帰宅(Coooさん、仇とったよ(笑))。
あー、シアワセ。

次はいつハハの日いただけますか? ダンナさま(笑)
[PR]
by yummy_naoko | 2008-03-28 22:16 | ∴ 京都
<< お誕生日 Hot cross buns >>


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧