人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Hot cross buns
義母から届いたでっかい、イースターチョコを見るまで
イースターのこと、すっかり忘れていました。
Hot cross buns_a0006267_22292342.jpg

ホットクロスバンズもここしばらく作っていなくって、
久々に自分のHPでレシピ確認して作りました(笑)。
HBでは280gまでしかこねてもらえないので、半量で。
邪道かなぁと思ったものの、カランツ、オレンジピールの他にドレンチェリーの賞味期限の危ないのが(とっくに過ぎてた....)あったのでそれも。
ダンナさんはとても喜んでくれましたが、
子供達はいつもの通り、いちいち取り除いて食べてました。むっ(怒)。

今日は恒例のエッグハント。
なぞなぞを解きつつ、チョコを探すのですが、家の中、外そこらじゅう。
でかいイースターチョコ目指して、ムスコも白豆も走る、走る。
Hot cross buns_a0006267_22314573.jpg
おととしまではムスコ、いたずらうさぎが隠してると思ってましたが、今年はそうもいかず。来年はもっと難しいクイズにしてくれとダンナさんに言ってました。
by yummy_naoko | 2008-03-23 22:37 | ∴ パン
<< 哲学の道界隈 桜前線 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧