人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
栗のパウンドケーキ
栗のパウンドケーキ_a0006267_22433256.jpg
もう秋も終わりなのに、栗を食べてなかった....ということに気づき、生協でよさ気なマロンペーストが売ってたので買ってみました。卵2個に粉と砂糖とバター、マロンペースト120gづつで、そういえば頂き物のマロングラッセがちょっと残ってた、とそれも投入。やっぱり栗は美味しいですね~。さつま芋が苦手なうちの男達、きっと栗も食べないだろうという予想を裏切り、私の口に入ったのは1切れだけでした。ペーストまだ少し残ってるからさっさと美味しいうちに何か作ろう。

先々週あたりから家族が順に風邪を引き、子供達はゲロゲロピーって感じで悲惨でした。どうやら流行ってるようす。みなさんお気をつけてくださいね。
by yummy_naoko | 2007-11-29 20:15 | ∴ 食べもの
<< 花形ベーグル アップルスパイスケーキ >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧