人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
凧あげ
凧あげ_a0006267_17952.jpgGraves Park はかなり広い公園で、立川の昭和記念公園を思い出させます。クラシックカー ショーでかなり人出があったのにもかかわらず、ちょっと外れると誰もいない。風が強かったので、凧あげをしました。ムスコが必死になって何度も挑戦。ちょこっと揚るのですが、そのあとは地面を引きずられる可哀相な凧。

また一角には小さな農場があって、羊や牛がいます。この牛は、確か北の方の原産の牛で、毛が長い。昔、スコットランドを旅行した時、ばったり出会ってひどく驚いた記憶があります。

++6月27日(2)++
by yummy_naoko | 2004-06-29 17:11 | ∴ おでかけ
<< 粘土モンスターズ CLASSIC CAR AND... >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧