人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ご褒美
二人でよく頑張ったね(笑)ということで、ムスコの大好きなトラムに乗ってショッピングセンターへ。土曜日はやっぱり激混みでクリスマス用のドレスやプレゼントのコーナーは人山ができてました。たまに行くと人に酔います(笑)
ムスコにはアイスクリーム。シングルコーンを全部一人でしっかり食べます。たまに「まみ~?」とくれたりする優しいムスコくん。実は溶けてきて収拾が付かなくなったときに言ってくるんですが。私には竹の蒸し器を買いました。なんて地味なんでしょう(笑)。ダンナさんには「セーターでも買ってきなよ」と言われてたのに買いきれず・・・。まぁムスコも一緒だと見てられないのもあるんですが。それにしてもダンナさんとムスコのものは買えても自分のものになるととたんにケチになるハハでした。
ご褒美_a0006267_192640.jpg

写真はショッピングセンターから見えるシェフィールドの象徴(?)の双子煙突。取り壊すはずが、なんかに登録されちゃって永久保存になってしまいました。すぐ隣を大きな道路も走ってるので、壊すほうが危ないという話もあります。

10月25日
by yummy_naoko | 2003-10-25 19:27 | ∴ シェフィールド
<< ローストチキン アーモンドスティック >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧