人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ジェイミー印のローストビーフ
手には取っていたものの、値段の高さに買い渋ってた、ジェイミーがプロデュースしたとかいう牛肉。21日熟成させたというお肉なのですが、さがみさんが美味しかった♪っていうんで(笑)、私もまねっこして買ってみました。うん、ウマイ♪

スーパーのロースト用の牛肉ってニオイが強くて、ローストは毎週するもののローストビーフはまず作らないんです。ですが、これはヨカッタ。ジェイミーまた名前貸ししてんの~と思ってたけど、ジェイミーごめん、美味しかったです(笑)

それにしても家って何人家族なんだって感じの量ですね(笑)。残った野菜とビーフでコーニッシュパスティをかなり作って冷凍したけど、それでも余ってしまった・・・。

ジェイミー印のローストビーフ_a0006267_192145.jpg

10月19日
by yummy_naoko | 2003-10-19 19:22 | ∴ 食べもの
<< 小たまねぎの酢漬 おかげさまで >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧