人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
買ってしまった
とはいってもベイクドビーンズではありません(笑)

この2ヶ月、買うことは決めてたけど、機種が決まらず、悶々としてたモノをとうとう買ってしまったのです。それはホームベーカリー。
一度、器械を使ってしまうと、もう手ごねには戻れず、じゃあ、買おうと決めてからが長かった。

候補はこの3機種
鳥取三洋の米粉ベーカリー
ナショナルのSD-113
MKのHB-100

米粉ベーカリーは「通販生活」でピカイチになってて、余計な機能はついてないし、いいなぁと思ったんですが、検索してもあまりひっかからない。比較検討ができず、うーん。
ナショナルはシェフィールドでも使ってて使い勝手もよかったのでこれでいいかなと思ったんだけど、ここでMKの存在が....。レビューを読んでるとどちらもそれぞれ良さそうで、決められなくなりました。結局深夜なんだか訳が分からなくなって、MKに決めました(汗)。
届いた釜を見て「ちっちゃ~(驚)」と思ったけど、できは上々。
これで、また食パンは買わなくて済むようになるな。

買ってしまった_a0006267_21225137.jpg
今日はムスコが大好きなベーグルを久々に作ってみました。白豆もムスコが食べてるものは何でも好きなので、減る減る。あっという間に完食。満足満足。
by yummy_naoko | 2006-11-16 21:23 | ∴ 食べもの
<< でんでらりゅうば やっとのことで >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧