人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
やっとのことで
やっとのことで_a0006267_22272795.jpg引越し先に生活用品が一通り揃っていたので、持ってきたのは本ばかり。
ベイキングの道具は数字のクッキー型しか持ってきてませんでした。

で、秋も深まってきて、「焼きたい病」が始まったのを機に道具購入。ハンドミキサー、はかり、粉ふるい、計量スプーンにパウンド型とシフォン型などなど。これさえあれば、とりあえずは大丈夫。

ハンドミキサーは思い切ってCuisinartのを購入。
音がウルサイという評判でしたが、ホントでした。掃除機並み(笑)だと思う。でも、確かにすごい。パウンドを焼いたら生地がふわーっとなって、これはハンドミキサーのお陰だと思うな。

写真を撮り忘れてたのですが、3度目の正直ということで「黒ゴマパウンド」。これも半分まで食べてから気づいて撮りました(汗)。いつ食べてもやっぱりウマイ♪
by yummy_naoko | 2006-11-06 22:33 | ∴ 食べもの
<< 買ってしまった ハロウィーン >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧