京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
買うべきか、買わざるべきか

ムスコが「ベイクドビーンズ食べてないね? 日本にはないの?」と聞いてきました。

あるんですけどね。
ヒジョーに高いんです。

ナショナル麻布だと、HEINZのが398円。多分、ネットではここが一番安いのではないかと。

398円。

向こうで100円程度のモノが398円。ブランストンピクルスに623円は許せるけど
ベイクドビーンズに400円だすのってどうかと思うな。

検索してたらThe Foreign Buyers' Clubというのがありました。そこのBritshopというのを見てたらあるある、なんでもある。
値段は全体に高めの設定だけど、イギリスの味が恋しい人には便利かも。
スーパーはTescoのものが何でもありましたが、その中にValueシリーズのハンドウオッシユがありました。800円だしてTescoのそれもValueを買う人の気が知れないなぁ。

ベイクドビーンズは簡単にできるものなので、自家製っていう手もあるんですが、健康的なベイクドビーンズになってしまって、あのトロリンとした缶モノの味はなかなかだすのが難しいです。どうしようかなぁ。とりあえず、もうちょっと調査してみよう。尼崎のCOSTCOに行ってみようかしら。

しつこいけど、ベイクドビーンズに400円ってのはどうも払いきれません(笑)
[PR]
by yummy_naoko | 2006-10-22 23:08 | ∴ 食べもの
<< ハロウィーン 小さい秋みつけた >>


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧