人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
間に合った
間に合った_a0006267_21129.jpg

ムスコ用のセーターがなんとか編み終わりました。毛糸が余っていたのでマフラーもあんだんだけど、ここでもあの編物本の問題点発覚。そのとーりに編んでたら、妙に長さが足りない・・・いっくら子供用でもこれは短いだろと思っていたら、どうやら28cmと書いてあるのは28インチだったのです。全然違うじゃん(怒)とにかく何とか出来上がり、ホッとしました。

この日は、日本からの巨大なクリスマスプレゼントも届き、ムスコは大騒ぎ。クリスマスプレゼントは見せないようにして、卵ボーロをあげたら元の袋をテーブルに残せと言い張るムスコ。がめついな~。

クリスマスツリーの木の下はプレゼントで溢れかえっています(笑)ばーば、ありがとう。

12月23日
by yummy_naoko | 2003-12-23 21:13 | ∴ こざるの部屋
<< イブ デリア引退? >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧