人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
羊くん
羊くん_a0006267_04650.jpgバンクホリディで今週は月曜日まで3連休です。お天気が悪い(だいたいバンクホリディっていうと雨が降るのがイギリス・・・)という予想でしたが、それ程ヒドクはならなくってウレシイ。

連休2日目は、あいにく雨だったけど、午後から晴れたのでPYOの偵察をかねて散歩に行ってきました。ここは苺、ブラックベリー、レッド&ブラックカランツ、ラズベリー、グースベリーあと何種類かあって毎年楽しみにしているのですが、どうやら今年で閉園とのこと。悲しい。一番早いイチゴもまだまだで、摘みに行くのはもう少し先かな。

PYOの裏が雑木林になってて、ちょうどいい散歩コースです。雑木林に入る前の原っぱには羊がいっぱい。その中で、一匹、やたらに肥えた羊を発見。座り方が妙に可笑しい・・・。

+5月30日+
by yummy_naoko | 2004-06-01 00:48 | ∴ おでかけ
<< フルーツローフ Butterfly cake >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧