人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
義母襲来
義母襲来_a0006267_51623.jpg義母が週末に遊びに来てました。
Yorkの大聖堂で行われているイブニングサービスの聖歌隊に参加する為です。どうやら南部と北部の合同聖歌隊の催し(っていうのか?)らしく、それなら、私たちも♪と一緒にでかけてきました。ヨークは大好きな街の一つ。大聖堂も見るたび圧倒されます。

大人だけならBettysでのんびりお茶するとか、いくらでもフラフラできるんですが、白豆はバギーから降りようと暴れるし、ムスコもすぐに飽きるので、ヨーク市外のYorkshire Air Museum(!!)なる場所へ。私、こんな所に行く事になるとは思いもしませんでした。ムスコがいなければ一生足を踏み入れることはなかったと思います(笑)
だって、こんなの
義母襲来_a0006267_5222448.jpg

とか
義母襲来_a0006267_5225323.jpg

こんなの見たって面白くないじゃないですか.....(笑)

ムスコはいたく気に入ったようでダンナさんと2人でこれではスピットなんとかとかなんとかかんとか(興味がないので全く覚えていない)楽しんでおりました。

そして夕方からの義母の聖歌隊のコーラスを聞いて帰宅。宗教心まったくありませんが、素晴らしい歌声でした。

義母襲来_a0006267_5271872.jpg今回の義母のお土産はコレ。粒マスタード、美味しいです。
マーマレードは相変わらず....甘い。せっかくオレンジ、グレープフルーツ、レモンが入ってるのにその味しないもんなぁ。
by yummy_naoko | 2006-05-05 05:28 | ∴ おでかけ
<< ビューイング フラップジャック >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧