人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Pancake Day
相変わらずバタバタしているのですが、ふと「このままブログやめちゃうんだろうな」と気付き、それは寂しいので思い切って復活することにしました。ちょうど Pancake Day だったし(笑)。

Pancake Day _a0006267_7435832.jpg去年はアメリカ式のパンケーキを作ってダンナさんにブーブー言われ作り直す羽目になったのでイギリス式に。ダンナさんにはレモン&カスターシュガー、ムスコと私はコーヒークリーム&スコッチソース。コーヒークリームはチコリエッセンスを使ってます。ムスコは甲斐甲斐しくお手伝いしてくれて、せっせとクリーム挟んでスコッチソースをかけて自分の分を用意していました。なかなか上手でしょ?


Pancake Day _a0006267_750699.jpgムスコがナーサリーでこんなものを作ってきました。フライパンとパンケーキ+本物の砂糖付。みんなでパンケーキレースをしたそうです。聞いたところによるとシェフィールドのシティセンターでもレースがあった模様。見たかったな。

明日からレントで、ダンナさんに「何を我慢する?」って聞かれたものの根性なくて棄権(汗)。
by yummy_naoko | 2006-03-01 07:53 | ∴ 食べもの
<< £200が£41000 謹賀新年&お知らせ >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧