人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
メロンパン
ムスコの大好きな菓子パンに「あんぱん」と「メロンパン」があります。
定期的に思い出したように食べたがるので、とりあえず「粒餡」はまとめて作っておいて冷凍しています。

メロンパン_a0006267_5333312.jpg「あんぱん」はともかく「メロンパン」は私的には「食べたい~~」と思うものでもないのですが、どうもムスコは好きなようで、今回も急に思い出したように「メロンパンがたべたいな~」と歌ってたので、作りました(笑)

ブレッドメーカーで生地を作ったのでもう簡単、簡単。クッキー生地がどうにもべた付いて貼り付けるのが面倒だったけど、珍しく格子模様も入れてみました。ちびサイズがたくさん。3時のおやつにぴったりです。
by yummy_naoko | 2005-03-16 05:40 | ∴ 食べもの
<< 春? 無事帰宅 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧