人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Ginger Bread
Ginger Bread_a0006267_693062.jpg義両親の所にムスコと二人で遊びに行く事となりました。

マンチェでのオフ会で次に電車に乗る時は妊婦じゃないなぁ、なんて思ってたけど、こんなに大きなお腹でエッコラ遠出することに....。ムスコは Virgin Train に乗れるので今からウキウキ、私は4時間もつだろうか...と少し不安(笑)です。

イギリスの電車の切符の値段って毎回ヘンだなって思うんですが、今回もトーントンまで一本で買う方がブリストルで乗り換えのより£20も高い。値段の仕組み、いまいち理解できません。やたらにチケットの種類が多い割には使えないし、値段も£60~£360まである。£60でいける所を£360 払って乗る人なんているのかね??と思っちゃう。

手土産、何もってくかな~と考えて、簡単で年配者に喜ばれるものということで 「Ginger Bread」 を作りました。ゴールデンシロップにブラックトリクルに砂糖にバターにどっちゃり入ってます。でも、しょうががたっぷり入るので甘さがそんなに気になりません。カロリーが怖いから滅多に作らないけど。

ではでは行ってまいります。
電車の中で産気づかないよう祈っててください(爆)
by yummy_naoko | 2005-03-07 06:13 | ∴ 食べもの
<< 無事帰宅 念願の... >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧