人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
Gordon のにんじんケーキ
Gordon のにんじんケーキ_a0006267_60813.jpg図書館で Gordon Ramsay の Gordon Ramsay's Secrets という本を借りてきました。ついつい目がいくのは、どうしてもお菓子のページになってしまうのが悲しい。

何個か作ってみたいものがあったんだけど、とりあえず、健康志向なにんじんケーキ。全粒粉使用で人参、サルタナ、たっぷりのココナッツが入ります。焼き上がりはポソッとした感じ。レシピではオレンジシロップをかけるのに、しなかったからだろうな。甘さ抑え目、ヘルシーおやつでした。
by yummy_naoko | 2005-02-22 06:04 | ∴ 食べもの
<< レモン&バニラ クグロフケーキ マンチェ プチオフ会 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧