人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ガリバー青少年旅行村
この辺を走ってると、「ガリバー青少年旅行村」の看板を見かけることが多く、なんだろう?と思ってたのですが、どうやらアスレチックみたいなのがあるっていう話だったので行ってみました。

それにしても、琵琶湖の周りってマイアミ浜とかガリバーとか、面白い名前の場所が多いなぁ。

ガリバーさん。
ガリバー青少年旅行村_a0006267_21234341.jpg
ずいぶんと山奥にありましたが、広大な敷地に、遊び場がドーン。ちょっと年季が入ってしまってる感は否めませんが、どこまでも続くアスレチック。よくみなかったけど、キャビンやらオートキャンプやらイロイロと宿泊施設も充実してるようでした。

子供達は汗だくでアスレチック堪能。
ガリバー青少年旅行村_a0006267_2126615.jpg
川が水遊び場になってて、涼しくほっと一息。
ガリバー青少年旅行村_a0006267_21274935.jpg
↑じゃないですが、人工の滝みたいなのもあり、白豆は修行僧のように滝にうたれてました....。
ガリバー青少年旅行村_a0006267_21285588.jpg
水はとってもキレイで冷たくて、オタマジャクシもまだ赤ちゃん。

クラフトとかもできるようだし、もうちょっと涼しくなってから秋とか行ったらもっと楽しめるかな?

ガリバー青少年旅行村に行く途中、かなりの田舎道を走るのですが、景色がとっても素敵でした。
ガリバー青少年旅行村_a0006267_21402792.jpg
ガリバー青少年旅行村_a0006267_21404271.jpg
ガリバー青少年旅行村_a0006267_2141264.jpg
ガリバー青少年旅行村_a0006267_2141456.jpg
日本の田舎って感じでしょ。

途中、水車小屋があって、河童?がいました。
ガリバー青少年旅行村_a0006267_21432740.jpg
よく見たら、現代アートだった....(違)。
by Yummy_naoko | 2012-08-20 21:44 | ∴ おでかけ
<< 萩の浜 お盆の頃のマキノサニービーチ >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧